結婚式

3月5日(土)・祥夫くんとふゆきちゃんの結婚式がアマンダンテラスでありました。 お母様手作りフラワーのウエルカムボード
 お母様手作りのお花
 真っ白なウエディングドレスがとても新婦に似合っています。新郎のタキシード姿も素敵です。

 ブーケ・ヘッドの花もブートニアも新婦の手作りです。
 
 お色直しのドレスに新婦手作りのピンクのブーケ・ヘッドの花が可愛らしく感じます。
 新郎はピンクのブートニア似合いますね。新婦の手作りです。
 
 ホワイトのキャスケードブーケをプルズでプレゼント。
 18分の1で当たった彼女はラッキーガールですね。 ご両親へはそれぞれが作ったプリザーブドフラワーのアレンジメントとブートニア。
気持ちがこもっていますね。

お幸せに・・・。

最近、ハードスケジュールで二人の結婚式の様子がどうだったか・・・生徒さんたちから聞かれていましたが載せるのが遅くなりました。ごめんなさい。
私も、体力が無くなったなぁ〜ってつくずく思います。
お花は今日も元気をくれました〜。