白山社・天王祭

6月30日・7月1日は御器所白山社のお祭りがありました。

今回から花席・茶席をさせて頂くことになりました。
初めてのことで心配でしたが、今まで続けてみえた千秋流の先生方がとても親切に教えてくださいました。先生方の親切に感謝しています。
席主になられました日本生花司松月堂古流、林先生のご指導もありがたく感じます。学ぶことの多さに不安ではありますが皆で頑張りましょう。
ご協力頂いた八代流の先生、ありがとうございました。

小学校、中学校の先生方・PTA・等など・・・地域の協力体制は子供たちを見守っていて和やかな雰囲気が伝わります。

参加させて頂いたことの御縁に・・・嬉しく思います。

今回は平日の為参加できなかった社中の皆さん、次回は9月30日・10月1日です。9月30日から二日間花席があります。10月1日は茶席があります。秋のお祭り是非参加してくださいね。

今回お手伝いしてくださった皆さん、暑い中本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
皆がいたから頑張れました!!