高校授業・花道部・名大講座

18日・19日は学校です。

18日の高校授業は今年度の生徒さんは3回目。

なんとか基本をマスターしましたね。



名大講座

  ロビーのお花

メモを取る姿は真剣そのもの・・質問もあり、楽しい雰囲気です。

後期の講座がスタートしました。
お生花に興味をもった松本君、ハマりそうですね。
私も勉強しないとね。デンマークで勉強中の佐藤君、日本に帰る日を楽しみにしています。
次回の講座が楽しみです。



中学・高校花道部

みなさん、涼しくなりましたが、お身体には気を付けてくださいね。

コブクロの「MillonFilms」をこの季節になると口ずさむ。

[リンドウの花が雨に揺れる〜透明の雨傘も包み込む秋の調べ優しく〜]
私の好きな曲の一つ❤