節分・花道部・ブーケ

先週は、31日に成田山の活け込みに行きました。
3日の節分に備え、柊のお花を入れました。
3日には、琴奨菊関とあいち戦国姫隊が豆まきをしました。
元気を沢山頂きました。頑張るぞ〜!!
今年はドタバタでご祈祷券をお渡しできなかった皆さまごめんなさい。来年は請求してください。来てくださった皆さま、電動自転車・・残念でした。
来年また当てましょう。

今日のブーケ作品
素敵にできましたね。
お友達の結婚式に・・ミッキー&ミニーをイメージした作品。隠れミッキーがパールで登場・・。

学校花道部作品

今週は、8日に若宮神社で針供養があります。
お花を活けさせて頂きます。
色々参加させて頂けることに、感謝!!