4月になり、新学期はじまりました。

4月は、生け花展も多く、サクラに包まれ・・私の大好きな季節です。
八代流の花展も無事に終わり、ホッとしています。作品は、八代流のホームページで確認してくださいね。生徒さん達も思い思いに素敵に活けています。留学生の皆さんもありがとうございました。来年また、頑張りましょう!!

学校作品

小学校

この後、もう一度教室ありましたが、、35名の参加でした。とても可愛い作品でしたが私たちがドタバタで写真に残すことができませんでした。
お寺
写真が全て撮れていません。ごめんなさい。
名大
皆さん本当に一生懸命で、私も勉強になります。
自宅教室

昭和区では、ハナミズキが今美しく咲いています。
毎年ですが、又元気に5月を迎える事が出来感謝です!!
私の大好きな先生が、一人・・また一人・・とお亡くなりになり寂しい気持ちでいっぱいです。お花のアドバイスを沢山してくださった先生方の為にも、生徒さん達の為にも、、自分の為にも、、、お花を続けて行きたいと思います。
私のリフレッシュ!!大切な時間です。
5月は、松坂屋で中日いけばな展があります。
6月は、昭和区展です。2日は、お茶当番です。皆さま、是非いらしてください。