今日のお花・美桜ちゃん、赤すぐに載りました。

今日は午後から自宅教室でした。
 投入れ花 玲子さんの作品。
桃の花・菜の花・バラ・スイートピー  バラをポイントに活け上げました。
 アレンジメント 恵見さんの作品。         ピンクを基調に春らしく柔らかなイメージで。
スカビオサ・レモンリーフ・ガーベラ・スイートピー・ストック
 盛花 みどりちゃんの作品。
 盛花 ゆきちゃんの作品。
 盛花 りょうちゃんの作品。
桃の花・ラナンキュラススイートピー・ガーベラ・菜の花・ハラン
 コサージュ作品。


美桜ちゃんが赤すぐに載りました。勿論ママも・・・。

 美桜ちゃんから電話がありました。「ばぁば・・・今年は転勤なかったよ」って・・・。今は、横浜に居ます。美桜ちゃんが産まれた頃に転勤が決まりましたね。お話も出来て、もうすぐ2歳です。幸せに健康に・・育ちますように。

私の教室では転勤族は人気が無くて(笑)。名古屋にずっと居るための結婚相手を探しています。名古屋は住みやすい所で、子育ての環境にも恵まれているのではないでしょうか?程良い田舎ですから・・・。
美桜ちゃんのおかげで、私も横浜へ遊びに行けます。ありがたいです。