3月になりました。

昨日は鈴木先生がバックコサージュとウエルカムボードを作りました。
 息子さん達の結婚式に・・・。素敵ですね。
私も3年前に心こめて作りました。
 お嫁さんも、私の教室の可愛らしい生徒さんです。彼女はブーケを作っています。結婚式が終わったらお写真載せますね。
縁は本当に不思議です。幸せになって・・・って心から思います。
親の気持ち今になって分かります。
教室のみんなで祝福します!!!
二人が仲良く暮らして行くことが、みんなの幸せです。

今日は名古屋東部いけばな展に行って来ました。
大作も多く、各流が季節の花を勢いよく活けています。

八代流幹事長・杉本先生の作品。
元気でました。  頑張ろう〜。  お花は何時も私に力をくれます。

夕方は小学校のお抹茶。
お菓子銘は・・・雛祭り。  お菓子もと・・・たけおか家。
若さをもらって帰ります。