お正月花

今年も残すところあと一日。
皆さん、振り返ってどんな一年でしたか?
私は、すごく早く過ぎた気がしています。
お花も楽しくでき・・何より家族・生徒さん・友人・・皆が健康で過ごせた事。感謝ですね。

今年のお正月花は、27日・28日・29日と3日間。
区の華道部を含め37人の生徒さんとお稽古できました。
私の勉強になりました。ありがとうございます。
クリスマスは、大学・高校・中学・小学校・・楽しかった。
若い生徒さんから元気を頂き、お花から元気を頂き幸せです。

作品写真は載せませんが、素敵な作品ばかりでした。

今日は30日。恒例の成田山へお花を活けさせて頂きました。
お寺は、癒しの場。ぜひお参りください。

充電切れ・・写真が撮れませんでした。

作品はお寺に沢山あります。

皆さん良い年をお迎えください。