2012年

皆さま、今年もよろしくお願い致します。

お正月はいかがお過ごしでしたか?
そろそろ、生徒さん達からメールを頂き始めました。
ありがとうございます。
今年も元気に頑張りたいと思います。

1日は、娘たちが大掃除・・2日は、朝からバーゲン・・3日は、成田山へ。
相変わらず振り回されています。
4・5日で横浜へ・・7日は伊勢神宮・・。

今週から教室スタート。
10日には、伯母さまが亡くなりました。1月10日は、母のお誕生日です。
忘れない日が又一つ増えました。
お顔を見てきました。まだ75歳・・悲しいです。
父も母も亡くなり・・お会いするのを楽しみにしていましたのに・・。
今日、11日お通夜・・明日お葬式です。

10日は、学校サロンベールの飾りつけ。
最後までお手伝いできなくてごめんなさい。
しめ縄リース・・素敵にできましたね。
お写真撮れなくて・・博物館にて15日まで展示中。

 3日、成田山

 3日、葵モノリス。2歳の美桜はジルスチュアートのお洋服がお気に入り。

  5日、富士山。

  5日、足柄サービスエリア

  9日、蔦茂。